2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

MELON LOUNGE Vol1.−余談

ほかに印象に残った点をいくつか。 『後ろにさがってくださーい』『無理!無理!』 まあ事実ですけど運営のあなたが言わないで下さいよ、ねえ宇多丸さん。 掟さんはアレ。 一人だけスペース悠々使って踊らないで下さいって話で。テラウラヤマシスですよ。 しかし『ポ…

MELON LOUNGE Vol1.−メンバー別DJ

順番は出演順に拠ります。 斉藤瞳 普段の斉藤さんからすると、少しまとめ過ぎている感じでした。 最初の『キューティハニー』(幸田姐さんVer.)とか、最後の『努力・系・美人』は普通に盛り上がってたんですけど、中をビヨンセなどの洋楽でつないじゃったの…

MELON LOUNGE Vol1.−総合

まず、club asiaは飲食物持込禁止ということを付記しておきたいと思います。 入り口前には飲み干して置いていったと思われるドリンクのゴミが多数とか('A`) 全体的に言うと、メロンさんとお客さんが絡めてるときは楽しかったです。 そうじゃないとき、 メロ…

MELON LOUNGE Vol1.−完結編

2日ほど経ちましたが、この辺でちゃんと感想を書いておきたいと思います。

感想として

きついこと言いましたけれども、僕個人としては参加してみて面白かったです。 勿論メロン記念日のDJシーンは、個々人の好みが見え隠れして楽しかったと思います。 技術論は守備範囲でないですから措くとして、選曲や客煽りでぎこちなさはありましたけれども…

意見2−対策的に

勿論色々考えはあると思うのですが、僕個人としては、以下三点を変更してみては、と。 J-POPイベントというのをコンセプトとして確立して、ハロー系、アイドル系の曲や洋楽はもっと控えめにする。 →出来ればメロンに限定するぐらいで。何れにしても、客層を…

意見1−批判的に

何がダメかというと、大きく4つ。 コンセプトがしっかりしていない。 客が把握できていない。 以上二つの点から、選曲の基準が揺らぐ。 メロン記念日の立ち位置がとても微妙。 以下一つ一つ解説していくと、 コンセプトがしっかりしていない。 メロン記念日…

メロンラウンジ Vol1.

行って来ました。 まあ簡単にまとめると、 個人的には面白かったけど、出来としてはダメ。 って辺りが妥当な線じゃないかと思います。 今日はきついこと言うよ。(怒っている柴田の形相で)

ガッタスファン交流イベ

参加してきましたので書いておきます。 ちなみにこのイベント、ガッタスカフェからでも見られるんで席が取れなかった人はどうぞ。 怒られるかもしれませんが。 冒険王の会場は9列×60ぐらい、キャパは550人ぐらいでしょうか。 何故かはわかりませんが、あの辺…

グッドウィルカップ決勝前夜

メロンの皆さんはクラブイベントの練習に励んでいるとのことですが、明日はグッドウィルカップの決勝戦ですね。 果たして柴田率いるガッタスは優勝カップを手にすることが出来るのか。 まあね 厳しいのは分かっているわけですが、だからといって諦める訳にも…

グッドウィルカップ予選結果

最初柴田がキャプテンマークつけて先頭歩いてきた時は、 これはもうアレかもわからんね と思いましたけどね。。。 ・幸いガッタスは1位通過を果たしました。 点数からしたら65点−可ってとこでしょうか。内容的に見て、ギリギリでしたね。 試合毎指摘して…

グッドウィルカップ予選前

明日はグッドウィルカップ予選なんですよね。選手数名いない状態ですが。 ごういんなドリブルを決める6番の人とか、 柴田必死系の9番の人とか、 キャプテンの吉澤さんとかがいないんですよね。 まあぶっちゃけ6番の人と吉澤さんは勿論石川さんもメンバー…

メロン記念日クラブイベント「MELON LOUNGE vol 1.」

というイベントを開催することになったそうです。 blogはこちら。 トラバ消してありますけど下のアレは消えてないっていうツッコミは禁止ですか? まあ脳内でUFAがチケットの販売などなどを行って、イベント自体は申し訳ナイタズさん*1が丸投げされる形にな…

カジュアルディナーショー感想

まあ今更「うはwwwDSマンセーwww」な感想を書かれても困るだろう、と、極めてまじめにお届けしたわけですがいかがだったでしょうか。 何しろ体系的なレポが見つかりづらかった物で・・・ 今回幸運にもディナーショーに当選。 そして大半の人には黙秘して参加…

6/30 柴田あゆみ&稲葉貴子カジュアルディナーショー レポート

6/7、当選メールが届く。確認開始は12時、到着は13時。 6/8、入金。入金時の振込受領証は後に必要となるため、必ず取っておくこと。 6/23、入金確認メールが届く。座席番号は後で聞かれるのでなるべく覚えておくこと。 必要なものは、会員証、受領証、指定の…