グッドウィルカップ決勝前夜

 メロンの皆さんはクラブイベントの練習に励んでいるとのことですが、明日はグッドウィルカップの決勝戦ですね。


 果たして柴田率いるガッタスは優勝カップを手にすることが出来るのか。
 

 まあね 厳しいのは分かっているわけですが、だからといって諦める訳にも行きません。
 予選で脱落したチームの分まで戦わなければならない。それはどこのリーグでも変わらない訳ですから。


 明日駒沢へやって来たり、やって来られないけどどこかで応援している皆さんに、
 こんな言葉を捧げます。

(前略)
プレーする事だけがサッカーじゃないんだよ。
応援する事はフィールドに立っていると同じ事なんだ。
サッカーは選手と応援があってサッカーと言えるんだ。
(後略)
三浦知良


 共に戦い、
 そして勝利を掴みましょう。

 以上。