2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

感想

石川さんがキモすぎる(とても良い意味で ゲストなのにMCを仕切ろうとする姿がキモイ(良い意味で Q.なんて呼んで欲しいですか? A.エンジェルゥ(↑) リアルで頭を抱えました ヲタが嫌がるので「じゃあ呼ばなくて良いです」と一蹴する石川さん しかし気がつけばエ…

セットリスト

曲番 曲名 歌手 見所 OP メロン記念日のテーマ SE 1 カリスマ・綺麗 メロン記念日 2 サクラ色の約束 メロン記念日 - MC1 メロン記念日 斉藤さんのホットパンツはピンク 3 (曲名不明) MISCO - MC2 メロン記念日・MISCO - MC3 メロン記念日・美勇伝 メロン記念…

メロングリーティング

メロン記念日をホスト役に、ゲストを招いてのライブイベント スペシャルゲスト:美勇伝 MISCO つつみかよこ

デーモン小暮閣下ライブ@クラブチッタ川崎

クラブチッタ川崎情報 最寄は川崎駅。京急川崎からは少し遠い クラブチッタ近辺は洋風のオサレな町並みになっている。 この辺りにはゲーセンやコンビニはあるが、飲食店はあまりない。 川崎駅に平行して歩く(ラチッタデラ通り)と、アーケード街がある。 薬局…

おまけ・スタンディングライブでの必須マナー

糖分のある飲み物は持ち込まない こぼれたり周りに掛かった時べとついて悲惨なことになるから フタ付きでなかったりしたらもう・・・ 荷物(特にリュック)を持って中に入らない 周りの人から見て邪魔になるから ロッカーもクロークも普通用意してあるから預…

最強決定トーナメント結果と感想

開会式 やはり仲のいい?柴田と藤本さん 第一試合 vs Team ViVi 相手チームは「vivi」関係の女の子達 厚い守備の前に?点が取れないいつもの展開 それどころか失点してしまう最悪の展開 「第一試合敗退でサポ涙目」という殺伐としたイメージに包まれる場内に…

すかいらーくグループリーグ・最強決定トーナメント

場所:有明コロシアム 社会人チームとガッタスの8チームにより、トーナメント形式で優勝を争う 8分ハーフの計16分。同点の場合、PK 5位決定戦あり、他の順位決定戦はなし

散文作品集「KEYS TO TOMORROW」

こちらに上梓しました。 まとまった作品としては「風の行く道」以来でしょうか。 今回は「鍵」をテーマに、8+1の作品を並べてみました。 これが最高傑作!!とはいえない気持ちですが、 今の気持ちを精一杯叩きつけることができたとは思っています。 一度目…