2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

メロン日記いじり 6/26

FM PORTで放送されている番組「TOKYO→NIIGATA MUSIC CONVOY」(月曜日担当:メロン記念日)。 ホームページで公開されている日記を肴に雑談するコーナー。 今週の日記 柴田あゆみ−大谷雅恵 村田めぐみ−斉藤瞳 今週のピックアップ・大谷雅恵&村田めぐみ では…

オーラ

先日友人知人と街を歩いていたんですが、後ろを歩いていた友人が追いついてきて、ふと僕らに言いました。 ずっと君らの横を北陽の二人が歩いてたよ? 何か話を聞いてると僕の横をずっと虻川さんが歩いてたらしいんですが、 僕の勘がとことん鈍ったのか全く気…

メロン日記いじり 6/19

FM PORTで放送されている番組「TOKYO→NIIGATA MUSIC CONVOY」(月曜日担当:メロン記念日)。 ホームページで公開されている日記を肴に雑談するコーナー。 今週の日記 柴田あゆみ−大谷雅恵 村田めぐみ−斉藤瞳 今週のピックアップ・大谷雅恵 さて久しぶりに張…

ルートビア

毒ジュース業界において、その理由とされるのは大きくこの二種類。 ドクターペッパー−ドクペ(味や臭いが薬品っぽくてマズイ・飲めないと言われる) メッコール(使われている原料が妖しすぎる) 多くの毒ジュースはこのどちらかに分類されます。 基本的に、…

メロン記念日コンサート2006『MEL-ON TARGET』 第四夜−総括

ここからは総括に行きたいと思います。 DJタイムを割り引くと時間的には1時間40分程度と決して長くはなかったわけで、かなりセットリストに入っていない定番曲も多かったというのは事実としてあります。 例:ガルパ・赤フリ・涙の太陽 など ただ充実感という…

メロン記念日コンサート2006『MEL-ON TARGET』 第三夜−セットリスト順感想3

やあ 囲い込みから解かれた僕が来たよ え?雰囲気がアレ?気にしないでー だってここは柴田ヲタのページだよー フフフ 11.レモンタルト この辺りからアルバム曲をまた小出しにしていきます。 メロン四人だとライブ初披露。 友人は柴田絶賛。 僕は大谷さん絶賛。…

メロン記念日コンサート2006『MEL-ON TARGET』 第二夜−セットリスト順感想2

二夜目にして山場な気がしますよ('A`) MC−柴田・大谷・村田− 斉藤さんのいないMC。 ポジティブ!とか言いながら二階を指さすので、すわ!あの人が!と思いましたが 多分単なる幻影でしょう。。。 ていうか斉藤さんがいないから すわ!あの人が! とざわ・…

メロン記念日コンサート2006『MEL-ON TARGET』第一夜−セットリスト順感想1

それでは早速盛り上げて(ry ・カゲアナ メロン四人のカゲアナ。ただしテープだったようで、千秋楽までずっとアレでした。 ちなみに何かカゲアナの時には既にメンバーが舞台にいたような気配が・・・ ・DJタイム これが8〜9曲ぐらいあるんですよね('A`) ど…

メロン記念日コンサート2006『MEL-ON TARGET』第〇夜−はじめに

参戦の関係各位、お疲れさまでした。 書きたいことが色々ありすぎて、まとめようとすると如何にも小さくまとまってしまいそうなので最初にこうして書いておきます。 ではまず、最高のライブに乾杯! それから、 素敵な時間をありがとう、柴田。 ヲタのみんな…

メロン記念日コンサート強化週間

につき、その他のコーナーはお休みさせていただきます。

メロンライブに向けて決起

恒例になっているので近くの神社へお参りしてきました。 いよいよメロンコンに向けて決起です。 僕自身ライブには4カ月余り顔を出していなかったわけで、これほど空くのは初めてのことみたいです。 本来なら堂々と参戦する所なんですが、如何せんちゃんとや…

ワンドのエース

google:ワンドのエース

メロン日記いじり 6/5

FM PORTで放送されている番組「TOKYO→NIIGATA MUSIC CONVOY」(月曜日担当:メロン記念日)。 ホームページで公開されている日記を肴に雑談するコーナー。 今週の日記 柴田あゆみ−大谷雅恵 村田めぐみ−斉藤瞳 ( 〓 Δ〓)<フハハハ 諸君 二週間のご無沙汰であっ…

昭和歌謡シアター『終着駅』〜天地みどり performing 柴田あゆみ〜

この作品の中で、『天地みどり』という人物はかなり色の濃い存在になっています。 お店のアイドルではあるものの、山根啓子という実力的にも人格的にも一枚上手の人物がいるため、どうしてもマスコットにとどまりがちな存在。 しまいにはソロでやっていけな…

柴田あゆみ強化週間おしまい

ようやくおわりました('A`) もうそろそろいい加減真面目にヲタやるのも疲れてきた訳なんですが、お楽しみ頂けたでしょうか。 まあ日々の新宿通い、雨の日風の日雷の日のことも思い出となって行きます。 時に振り返りたくなったら、見ていただけたら幸いです。

昭和歌謡シアター『終着駅』まとめ 柴田あゆみ編

本日は柴田あゆみ編です。 今回柴田あゆみは元歌手で現在は医師夫人の『みどり』役をしています。ちなみに旧姓/芸名は『天地みどり』です。 なお、明日は特別編の予定です。 ・ステージでの見せ場はソロの『狙いうち』とゆきどんとのデュエットである『恋の…