メロン日記いじり 6/19


 FM PORTで放送されている番組「TOKYO→NIIGATA MUSIC CONVOY」(月曜日担当:メロン記念日)。
 ホームページで公開されている日記を肴に雑談するコーナー。


 今週の日記
柴田あゆみ−大谷雅恵
村田めぐみ−斉藤瞳


今週のピックアップ・大谷雅恵


 さて久しぶりに張り切って行きたいと思います。


(   )パキッ パキッ パキッ


(   )ぬりぬり・・・





( `_)<みー たー なー ?


 大谷さんだけにガチで怖いと思うのは僕だけでしょうか。。。


 なんかお家をアメリカンにするついでに、ドーナツ屋さんのプラモを作ろうとする大谷さん。何か調べたら言及してる団子屋さんのプラモとかも実際にあるらしいです。


 しかしよりによって何でそんなヲタクチックな趣味を選んでしまうんでしょうか('A`)
 スケールモデラー大谷とか結構アレですよ。。。見る側もかなり通であることを要求される素人にはオススメできない業界ですよ。。。


 まあ僕のようなヌルモデラー、しかもガンプラモデラーには言えた義理ではないんですけどね。。。
 ガンプラの場合はとりあえずガンダムって思って貰えるので楽かもしれません。何でもガンダム扱いされそうですが。
 個人的にはこれを組みたくて仕方ないんですけどね。。。


 どちらにしろ、模型業界って濃くなるとそれ相応にお金も手間も掛かる業界、市民権以前にかなり労力と金銭を食うので、
結構好きじゃないと長続きしないんですよね。
 つまり最もアレなモデラーのあり方=積みモデラーだけはガチっていうことなので、大谷さんには頑張ってアメリカンシティを完成させていただきたいと思います。
 間違ってもプラモ京四郎とか読んで魔改造に走るのだけは勘弁して下さい。


柴田あゆみ

 そしてそして、昨日のクロアチア戦。惜しかったですね。家でテレビ見ながら、りかちゃんやコンコンや友達とメールで勝てるかな?とか実況しながら応援してました。


 ( ^▽^)<タンポポ?ねえタンポポだよね?柴ちゃんねえこれってタンポ(ry


 まあ何か普通のことしか言わない石川さんを干しつつ紺野と毒舌トークにふける柴田の光景が目に浮かぶようです。ええ、友達のアレとかに誤爆しないといいですけどね。


川σ_σ||「今日の柳沢はどう考えてもへなぎだよね・・・」
川o・-・)「今頃大黒投入とかどう考えても遅いですよね・・・」
川σ_σ||「川口が神だから点入れられてないけどさー・・・」


 こんな会話を交わしながら仕事場に来れば

まだ予選突破の可能性は残っているので、プレッシャーなど色々と大変だと思うけれど、力を合わせて頑張って欲しいと思います。

 なんて日記を書けてしまう柴田はむしろプロ


( ^▽^)「でもさー ぶっちゃけいまのフォワードの出来で決勝とかさー 無理!!って感じだよね!!」
川#σ_σ||「無理とかいうな!!」


( T▽T)<柴ちゃん・・・


村田めぐみ

友人の兄打ての結婚式の二次会にお呼ばれされ、

 ! ?


 誤字の多い日記ページですが、一応兄上です。幾ら村田さんでもこんな暴れん坊な二次会はしません、きっとしません。
 そんなわけで、何か果たして知り合いだったのかも読み切れない(多分そうなんだとと思いますが)ご夫婦の結婚式を祝いにいく村田さんなのですが、本来は赤フリとか涙の太陽じゃなくて何を歌うおつもりだったんでしょうね。


( - Δ-)<♪かたーいきずなにー おもいをーよーせてー かたーりつくせぬー せいしゅんんのひびー


 とギター片手に歌い出す村田さんはアレですね。。。何かとね。。。


斉藤瞳
 いつもの仲間達と共にクロアチア戦を観戦する斉藤さん。
 いつもの仲間達というのはアレですね、斉藤さん、ゆきどん、稲葉さん、そしてミチャ(ry


 って僕が勝手に思ってるだけですのでアレして下さい('A`)
 ちなみに我が家の豚汁はサトイモだった気がします。。。


 まあね、皆さん仲がよいのはよろしいですが、深夜までずっと起きているのはとってもお肌にアレなんで早めにお休みになるように
 うわなにをするy