2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

終わりに

いやもう今日福岡らしいですよ。 ってことでkobasでございます。 あまりにアレなアレでごめんなさい。 今回のパーティーはまあかなり重厚なメンバーで開催されてました。 何だかんだで一番(キャリア的に)若い松浦さんで7年、 メロン記念日さんが8年、安倍さん…

まとめ

基本的に着席のイベント 前もってユニット名をヲタから募集 メンバー(ユニットごと)が候補を選出し、拍手などで決定する。 札幌は「裕子vs20代」。中澤姐さんの心に火をつけた。 なおハロプロで30代なのは中澤裕子と稲葉貴子だけである。(公式には) ユニッ…

Party In North 出発

おはようございます。(やられきった形相で 羽田空港からkobasがお送りしております。 仕事、始発出発、昨日の雪、全て乗り越えました。 間もなく本州を脱出、北海道に向かいます。 まあ雪祭りにはあまり良い思い出がなく、 むしろ過去一で厳しい現場だったわ…

はじめに

いや、実に約一ヶ月ぶりの再開となりますが皆様お元気でいらしたでしょうか? 僕は慢性的な睡眠不足と仕事の火消しでもう完璧にやっつけられちゃってます。 第一声を「レーザーレーーークショーーーン」とかでキメたかったくらいに。 まあそんなに死んでもいないし 蘇っても…