はじめに

 いや、実に約一ヶ月ぶりの再開となりますが皆様お元気でいらしたでしょうか?
 僕は慢性的な睡眠不足と仕事の火消しでもう完璧にやっつけられちゃってます。
 第一声を「レーザーレーーークショーーーン」とかでキメたかったくらいに。


 まあそんなに死んでもいないし
 蘇ってもいないkobasですけれども。


 本当はこの連載もどき、やるつもりで引っ込めた企画です。
 つーかまあ松浦(亜弥)さんが絡むと話が生臭くなるからイヤだというのがその理由だったのですが。
 誤解がないように申し上げると松浦さんが生臭い訳ではなく、あくまでも書く僕が生臭くなるというだけの話です。
 既に十分アレだって?ほっとけ。('A`)


 今回の主題は札幌で行われる「ハロ10パーティ」。
 出演はメロン記念日の四人。それから、松浦さんと
 安倍なつみさん、中澤裕子さん。


 いやこの面々、メロンさんを除くと
 こないだのハロコンで「再会」したばかり、
 そんな感じの面々なんですよね。
 安倍さんは半年くらいですけど、松浦さんと中澤さんは2年くらいブランクがある。
 後者は偶然で前者は意図的という違いはありますけど。


 僕が「パーティ」にどんな気持ちを抱いているか、
 それを語るつもりはありません。
 ただあの頃を失い、今を手にした僕に、
 この「再会」はどう映ってきたのか。
 それを伝えていきたい。


 あと、単純に一番早くやるパーティ興行なので、
 内容を伝えなくちゃいけないっていうのもありますね。
 実はそれが一番の理由だったりもしてます。
 その情報には価値があるんじゃないかなって。


 僕としては行けるかどうかはまだまだ当落線上、
 場合によってはということを考えなくてはいけない。
 そういう状況にいます。
 現況に発破をかける意味合いもあります。


 まあ行ければという状況は変わりませんが、
 その「行けるか」というのは更新再会後の
 僕を動かす大きな要素なので、
 まあ是非それも含めて付き合っていただければと思ってます。


 それでは短い間ですが、よろしくお願いします。
 行かれる方は札幌でお会いしましょう。