終わりに

いやもう今日福岡らしいですよ。
ってことでkobasでございます。
あまりにアレなアレでごめんなさい。


今回のパーティーはまあかなり重厚なメンバーで開催されてました。
何だかんだで一番(キャリア的に)若い松浦さんで7年、
メロン記念日さんが8年、安倍さんと中澤さんにいたっては10年。


正直「このやりにくそうなメンバーでどう回すのか」とヒヤヒヤもの、
「この扱いにくいヲタ層でどんな空気になってくれるだろうか」とドキドキものだった面は
否めないと思ってます。


終わってみれば各ヲタもほどほどに頑張り(内容が内容なので爆発とまでは行きませんでしたが・・・
暖かい雰囲気の中、
10年やってきたという事と向き合えたのではないかと思います。


その説得力を生み出したのは間違いなく中澤さんと安倍さんの存在です。
裏付けたのは「姉貴」こと斉藤さんです。。。


今回は急なプランとなってしまい、満足に文章も残せませんでしたが、
楽しく過ごすことは出来ました。
これにて一応の終わりとさせていただきます。


やっぱり計画的にやらないとダメですね。何につけても。