メロン日記いじり 6/26


 FM PORTで放送されている番組「TOKYO→NIIGATA MUSIC CONVOY」(月曜日担当:メロン記念日)。
 ホームページで公開されている日記を肴に雑談するコーナー。


 今週の日記
柴田あゆみ−大谷雅恵
村田めぐみ−斉藤瞳


今週のピックアップ・大谷雅恵&村田めぐみ


 ではまず張り切っていきましょうかね。
 何か疲労が溜まっててとてもアレなんですけど。


川σ_σ||<お前上の写真なんだ・・・


Σ(;・∀・)!!


川#σ_σ||<何がやりたいんだコラー!記事飾ってコラー!


(;・∀・)<し 柴田さん キレてます?


川#σ_σ||<き・・・キレてないですよ・・・


 そんな感じで始めたいと思います。ちなみに実際柴田、ラジオでやってました。


 まあ大谷さんと村田さんのFCイベ、何かと感動的なものになったようです。
 大谷さんが比較的ネタっぽい話を披露したのに対し、村田さんが大まじめに大谷さんへの感謝の気持ちを綴ったせいで大谷さんはマジ泣きしてしまったとか。


 なお内容ですが、昔村田さんが風邪をひいて熱を出してしまったところ、大谷さんが必死になって看病してくれたエピソードを紹介していたとか。


 ほかにも、かつて斉藤さんと村田さんと大谷さんが一つ屋根の下で暮らしていたとか、某ネズミーランドによく大谷さんが出没し、乗り物の一番前に陣取っているとか、むしろそんな話をした4日後にはネズミーランドに行っているとか、渋谷には大谷さんの立ち位置を示す×印が残っていて、村田さんがそれを確認しに行ったとか*1、内容たっぷりのFCイベだったとか。


 村田さんの日記に土日2日間が欠けているのは、大谷さんの文章から察するに二人でわざわざネズミーランドに行っていて、その時の話をまた後でするためだと思います。
 都内から舞浜へ行って、パスポートを買って、ついでにお土産となると諭吉さんが続々いなくなっていくわけで、大谷さんも気にしているようです。
 シンデレラ城の美しいイルミネーションを、肩を並べて眺める美女二人。その頭の上には、ダン(ryのカチューシャが・・・・


 うん。バカですね。良い意味で。
 実際そんなことしてたかは知りませんが。


 何だかんだで二人とも仲が良くて良いなあと思いますね。いつまでもこうしていてほしいものです。
 まあ、流石にロケやったりと何かと忙しい中四日間ぐらいぶっ続けで一緒にいるのを見ると、何かそろそろ止めた方が良いのかなっていう気持ちにもならなくもないですが。
 仲良きことは美しきかな、ですよ。


 ねえ、石k(ry


柴田あゆみ
 まあ家族の人数が8人と書いてありますが、一応内訳は
 -柴田
 -ご両親
 -ご祖父母
 -伯父様
 -兄上様とそのご交際相手
 だそうです。別に村田さんちみたくガチの大家族なわけではないようで。
 多分普段は4人の核家族で、スープの冷めない距離に住んでいらっしゃるんだろうなあ、とか。


 まあ僕の家がそんな感じだからそう予測するんですが('A`)
 もう事実上4人家族みたいなもんです('A`)


 何ですか、やっぱり家族は大事にするもんだと思います。
 いつまでもあるもんじゃないのでね。


 でも全身鏡で自分を見つめると、
 時々親が恨めしくなります。ええ、こればっかりはね('A`)


斉藤瞳
 斉藤家にモスキートが襲来してアレしているそうです。
 まあ我が家にも一つブタが置いてありますが、斉藤さんちの規模はウチより広いはずで、かつ結構徹底的にやろうと思うと果たして幾つ蚊取り器が用意されているのか・・・・


 ていうかそもそも蚊取り器なのかどうかすら妖しいという・・・('A`)
 斉藤さんが何かを仕掛けたというだけでかなり危険な物を感じます。。。
 モスキート逃げてー!!!


 そして蚊取り線香にスピアーを喰らわすメルちゃん


 お後がよろしいようで。。。


 ちなみに僕は刺されすぎて虫さされ負けになったことがあります('A`)
 弱すぎです。。。

*1:消えかかっていたらしい