メロンライブに向けて決起

 恒例になっているので近くの神社へお参りしてきました。
 いよいよメロンコンに向けて決起です。


 僕自身ライブには4カ月余り顔を出していなかったわけで、これほど空くのは初めてのことみたいです。
 本来なら堂々と参戦する所なんですが、如何せんちゃんとやれるか分かりません。
 果たして今の僕にどれ程の事が出来るのか?


 正直全盛期に比べて間違いなく腕は落ちてます。
 ですが、譲れないものがあるんです−
 例え衰えを感じていても。相手が誰であっても。
 だからもう一度、力の限りを振り絞っていきたいと思います。


 とはいえ、最終的には、みんなが一つになって楽しむこと−無論そこにはメロン記念日のメンバー一人一人、そして僕らの一人一人が含まれていること。
 それが目標であり 全てだと思っています。

 もう明後日 まだ2日前ですが
 中野サンプラザで皆様とお会いできることを楽しみにしております。