MELON LOUNGE Vol1.−余談


ほかに印象に残った点をいくつか。

  • 『後ろにさがってくださーい』『無理!無理!

 まあ事実ですけど運営のあなたが言わないで下さいよ、ねえ宇多丸さん。

  • 掟さんはアレ。

 一人だけスペース悠々使って踊らないで下さいって話で。テラウラヤマシスですよ。
 しかし『ポップコーンラブ!』はガチでした。ええ。泣きそうでした('A`)

 個人的には『バカンスの恋』より『涙のハリケーン』とかを行って欲しかった気がします。
 あと、確かにこういう曲はハロプロに欲しいとこですけど、ぶっちゃけサントス・アンナの歌唱力あっての良さだと思うんですよ、宇多丸さん。

  • メロンさんがはけたあと。

 クラブシーンっぽくなってた時のダンスは面白かったです。がんばって参加してました。
 そしてそのゆるやかなリズムに完全に順応するヲタ芸師。そのゆるやかさが凄い、凄いけどキモイ(誉め言葉)。

 その辺じゃなくもう少し早く出して欲しかったんです。
 それでどちらかというと『茜さす帰路照らされど…』より『丸の内サディスティック』とか『アイデンティティ』とかをぶつけて欲しかった気も。

  • あと、やっぱりジャニって格が違いますよね。

 知名度の面でも曲の出来でも。ええ。普通に盛り上がりますもんね('A`)

  • そして

 『ダイナマイト』の時にガラス張りの部屋で腰を物凄い勢いでクネクネさせている人が!!!


 誰だったかは言わなくても分かりますよね?


 そんな感じで、面白いと言えば面白いイベントだっただけに、もっと良くなるよなと思ってしまうんです。
 次回の開催は当然のことと思って処理してますけど、いけませんか?