グッドウィルカップ予選前

 明日はグッドウィルカップ予選なんですよね。選手数名いない状態ですが。

 ごういんなドリブルを決める6番の人とか、
 柴田必死系の9番の人とか、
 キャプテンの吉澤さんとかがいないんですよね。

 まあぶっちゃけ6番の人と吉澤さんは勿論石川さんもメンバーとしては主力ですからねえ。。。
 いつもながら極端に楽観は出来ないと思います。


 といっても他のメンバーというと、
 あさみ・里田は普通に主力クラス。みうなも伸びてきてるんで有力な選択肢ですよね。
 ゴレイロののさんと紺野がいるので比較的余裕があると思います。
 そしていつも通り是永はいるわけなんでメンツ的にそこまで見劣りするという感じではないですよね。


 まあここに日々厳しい訓練をくぐり抜いてきた柴田の出番ですよ。
 怖い6番の人とかアレな石川さんがいない今がジャンプアップするチャンスですよね!


 させてあげてくださいお願いします(つA`)


 まあただでさえメンツが少ないガッタスにとっては色んな意味で厳しい戦いになると思うので 頑張って欲しいですね。
 緊張することなく傲ることなく、自信を持ってやってくれればと思います。


 当然というのもどうかと思いますが、応援に行ってきます。
 予選突破は現状の命題ですから、全力でかかりたいですね。