MELON LOUNGE Vol1.−総合

 まず、club asiaは飲食物持込禁止ということを付記しておきたいと思います。
 入り口前には飲み干して置いていったと思われるドリンクのゴミが多数とか('A`)


 全体的に言うと、メロンさんとお客さんが絡めてるときは楽しかったです
 そうじゃないとき、
 メロンさんが完全にいなかったり、
 曲にお客さんが乗りきれなかったりする時はどうにも突き抜けない、という感じでした。


 あとお客さんを入れすぎでぎゅうぎゅう詰めだったのはちょっと問題だったかなと思います。
 前方の柵も壊れましたが、実際人が多すぎだったので仕方ないところかもしれません。