カウントダウンライブの見所2 カウントダウン後〜アンコール

その後は本来※の所にあるはずだった曲を含めて、怒涛のアッパー6連戦。
「さあ、早速盛り上げて 行こか〜!! 」
This is 運命
お願い魅惑のターゲット
さぁ!恋人になろう
「かわいい彼」
「ガールズパワー・愛するパワー」
とこれでもかこれでもかとアッパーチューンを畳み掛ける驚愕の展開に
僕などは既に臨界を超えてしまい「しんどいなあ、でもまだ全然行けるや」と
絶対そんなわけないのに感じてしまうような状態になってました。
友人も同じような事を言っており、
「やはり人間には火事場のバカ力に相当する何かがある」などと感想を述べ合っておりました。


そしてアンコール。
「初雪」「ANNIVERSARY」「アンフォゲッタブル」と続けていきます。


このツアー中、「アンフォゲッタブルをアンセム(愛唱歌)にしたい」といい続けてきた僕ですが、
今回やっと届いたという思いでいます。それだけ凄かった。
これからもずっとこうで行きたいですね。でないと本当のアンセムにはなりませんので。


上から目線になっているのは承知していますが、僕はまだ、求めることをやめられません。
いつかこの歌を歌うために、ライブへ来てくれる人がいてほしい。
心からそう願っているからです。