愛知メロンライブ終了


喉はボロボロ、ていうか夜行帰りなんで眠いし体バキバキ、洗濯物はあるのに
こんな時に限って帰れない。 そんな日もあるわよね。
Fuck the World,Hail and Kill!


そんなわけでkobasです。愛知参加の方はお疲れ様でした。
愛知の見所は以下の通りです。

  • オチを読まれたことに食って掛かる柴田
    • かなり長期に渡り食って掛かる柴田
  • 村田めぐみ覚醒
    • もはや語るまい 衝撃の真実を君の目で見届けるのだ!
  • 鬼のように歌わせる本割ラストのガールズパワー
    • ぶっちゃけアレ、トータス松本からラーニングっていうのはないんですよ
  • 初めて適切な位置に来たLEATHER
    • っていうかどう考えてもここだったよね?('A`)
  • そして試されるラスト、 アンフォゲッタブル
    • 今、欲しいんだよね。君の力が!


久しぶりに歯ごたえのあるツアーという感じです。
まだチケをアレしてない方は少し無理してもアレしたほうがいい。そう思います。
ところどころ白い?やだなあ、保護色ですよ。保護色。


とまあそれはいいとしても、今回のツアーは良いライブだと思います。
でもまだ足りない。


足りないのは何かっていうと僕等のパワーです。
パワーって言うかハートです。
そしてです。


会場全体を揺り動かす声が足りない。
このライブが求めている総量からすれば、明らかに。


まあ他のライブなら仕方ないかもしれません。
笛吹けど踊らずなんて別に珍しい話じゃありません。


でもさ、メロン記念日のライブなんだぜ。
コレで良いって話はとおらねえと思うんですよ。


今叫ばなくてどこで叫ぶんだよ。
やれんだろ?まだ!


東京公演は1つしか行けませんが、
いやむしろ全部行ったら死ぬってぐらいなアレですが、
皆さんと歌える日を楽しみにしてます。