東京終了

まずは皆様、MerryXmas and F(ry
正直こんな汗だくで筋肉痛まみれの体で愛の言葉なんて囁けないよね。
kobasです。


まあ無事東京でのメロンジュースも終了しました。
若干体調が良くなさそうなメンバーもいますし
僕の体調も良くないですが
DVDに載せるにふさわしい公演になったのではないかと思います。


ただただ流石です。
僕なんかがどうこういう問題ではないと思います。


ただまあアンフォゲッタブルだけはまだ届いてない
メロンさんも、僕らも届いてない。というかどっちかだけで届くもんでもないでしょう。


ぶっちゃけてしまうと僕は微妙な扱いになってる曲だと思います。
聞き入るわけでもなく、声を出すでもなく。


でも僕はこの曲はアンセムとなるべくして生まれてきた曲で、
本当はこういう風にして扱うべきだったと思うんですよね。
出来ればもっと早く。


歌は歌い手と聞き手が育てていくものです。
今歩き出そうとしているその道を作ってあげたいと思うのです。
ひょっとして今転んでしまったらもう二度とないかもしれないから。


ラスト大阪、僕も全霊を込めていきます。
皆さんも是非お越しいただければ、と。


まあ重苦しく話しましたけど、今回のライブは楽しいですよ。
LOCK ONも手ごたえのある良いライブでしたが、今回は夢中になれるポイントが一杯ある。
大の大人が夢中になれるライブ。何て素晴らしい!