愛知前夜

 いよいよまあ明日からツアーが始まるよ、とそういう日を迎えております。


 ちなみに今日、相方から体調不良につきお休みというアレがきました。
 とてもアレですが、正直洒落にならない体調のようなので僕も厳しいながらアレしていきたいと思います。


 なぜわざわざ今回のツアーなのかというとそれはそれなりに理由があります。


 先に相方の話がありましたが、僕も肩に爆弾を抱えていますし、体調も良くはありません。
 ですがベストの状態ではなくても、生きている限りライブは出来ます。


 最近は常に最後のご奉公と思ってやっていますが、何時本当の最後を迎えるか分かりません。
 皆さんには過去があり、或いは未来もあるかと思うのですが、
 僕には今しかない。そんな気持ちでやっています。


 そしてこの今を、共に感じていたい相手がいます。
 メロン記念日であり、そして皆さんです。


 是非明日は愛知厚生年金会館でお会いしましょう。