公開録音から

 特に本編とは関係ないですが、アメーバスタジオで行われた
 公開録音に行って来ました。


 結局200人以上は集まったのでしょうか?
 整理券の配布は止めてたのでそれなりの人数が来ていたと思います。


 聞いた中からそれぞれの記念日を紹介するコーナーの回答を上げておきます。

  • 斉藤瞳−誕生日(10月31日)
    • 両親に感謝しなければいけない年頃なので・・・とのこと
  • 大谷雅恵−誕生日(2月25日)
    • やっぱり感謝s(ry
  • 柴田あゆみ−11月25日
  • 村田めぐみ−5月30日
    • 見切れ記念日(ご飯を食べていたらテレビの取材に合い、同席の友人を取材してもらったが見切れていたらしい)


 村田さんと柴田は落ち着いて考えると良い仕事をしてくれますね。
 あと斉藤さんの語りも熱っぽくてよかったと思います。
 大谷さんは・・・茶髪が似合ってたよ!似合ってたよ!!