3.5 旅程変更


−BGM♪ギャオス逃げ去る


本来であれば最終旅程のやってくるはずだった6日
我々の下にビッグホリデーから電話が掛かってきました。


よくよく話を聞いてみるとなんと大韓航空が飛行機の席をオーバーブッキングしていたため
我々に別便移動してほしいというもの。


それなんてWJ
参考


そして僕らはこのように旅程変更を余儀なくされました・・・
変更前:成田−大韓航空便−仁川
変更後:羽田−JAL便−金浦


何より恐ろしいのは
このような事態に陥っているヲタがバス1台分にも相当しているということ・・・
大韓航空恐るべし・・・


先日の吉澤里田ツアーは盛況だったようだが
俺達のマグマFCツアーはまだ始まったばかりだ・・・