3.代金振込


長期連載といいつつ1ヶ月も更新していなかったこの日記、
皆様如何お過ごしでしょうか?kobasでございます。


前回頂いた資料には「10月中旬」と書かれていた次の書類。
まあきっと今回も10月19日ぐらいになるんだろうと思ってました。


書類が来たのは10月20日でした。
そして振り込み期限は26日・・・
遅い、遅いよスレッガーさん('A`)


さておき、たまたま資金がタンクしてあるカードを持っていたこともあり、
即刻振り込みました。
確認までにここまでの状態です。

コース 出発地 ホテル 帰着
Aコース 成田 スタンダード 11/19午後


で、支払額はというと・・・

項目名 金額
旅行代金 134,000
内金(申込金) -30,000
空港利用料 2,040
空港諸税 7,600
合計 113,640

という感じでした。
ちなみにこの金額は全体から見れば2番目に安い(1番安いのは福岡発スタンダード)金額です。
それでも長野ツアーの倍以上かかっています。


ここでついでなのでメンバー個々人のここまでの反応を。

名前 反応 ソース
柴田あゆみ 海外とか行くでしょう?だからしっかり貯金しててください」(申し訳なさそうに) ライブMC
村田めぐみ 韓国ツアーに向けスーツケースを発注 コンボイ日記
斉藤瞳 絶賛沈黙中 ('A`)
大谷雅恵 絶賛沈黙中 ('A`)


何ていうかヲタの中で(メロンさんの中でも)
なかったことにされそうなオーラがやや感じられるんですよね・・・


そんな中既に準備を始めている村田さん。
村田さんは既に動き出しているんだ・・・俺達も始めなければ!
という気分にさせてくれます。気分だけ




でもそうして忘れられていくような出来事を記憶し、
この世に出していくというのはそれなりの価値があると思っています。
少なくとも僕は昔自分が残した言葉に色んなものを感じていますから。


韓国ツアーまであと1ヶ月。
今僕は終わりに向かって全力疾走している状態です。
メロンさんとのFCツアーという夢は現実になり、夢でなくなってしまうのです。


けれど、思い出は消さない限りなくなりません。
だから韓国ツアーを楽しんで来たいなと思ってます。
そしてこのツアーで起きたことを余すところなくお伝えしたい。しょうもない点も含めて。


全てが終わった後、新しい何かが始まれば。
そう思って今、頑張ってます。
どうぞご期待ください。