2.当選通知

kobastardustboy2007-09-21


全国数千人のメロンヲタの皆様、そして一千万ソウル市民の皆さんこんばんは。
新潟での激しいライブのあまり首から肩にかけてを痛めてしまいつつ
元気にアレしている"MSW"kobasです。


いや"MSW"はぶっちゃけ首ら辺が直るまでの期間限定っていうね。
由来は言わなくても分かるっていうかね。


ここのところ柴田が「外国にいったりするでしょうから無理せず貯金してください」と
暗にメロンさんも旅行金額2倍は微妙に後ろめたいということを示唆するという程度しか
動きがなかったわけなのですが
今日めでたく当選通知が届きました。
もう下旬に近いっていうのはアレで。


今回はアレですね、希望通り成田A・スタンダードで通過です。
何気に僕にとっては初めてのビッグホリデー
初めての成田
そして始めてのでのFCツアーになります。


('A`)


といっても今回は最初の封筒なので、

  • このような内容で当たりました。
  • パスポートのコピーを送ってください。
  • 海外旅行障害保険などはいかがでしょうか。
  • 台湾出入国書類と香港税関申告書の代行記入を有料でさせていただきます。
  • 次の請求のご案内をさせていただきます。

なんて内容が記載されているだけでツアーの内容とかは特にないんですけどね。
ちなみに何もアレしなかった場合残りの支払額は112.8Kということです。





・・・ん?('A`)




  • 台湾出入国書類と香港税関申告書の代行記入を

有料でさせていただきます。





!?






僕たちは本当に・・・
本当にソウルへたどり着けるのでしょうか・・・


なお空港税の説明のところも台湾になってます・・・('A`)