1.100人

 皆様こんばんは、ネットカフェ難民から携帯水没まで幅広く悪運を回収する
 あなたの"MDK"kobasです。

 募集締め切りから少し時間が経ちました。
 僕のところにとある筋から届いているメロン記念日韓国ツアーの参加者は
 およそ


 100人


 だということです。ま、うわさなので僕は責任もてませんが。
 去年の長野ツアーはかなり人が参加しててんやわんやのアレになったという
 お話でしたが・・・


 100人っていうともう勇者ってレベルじゃないですよ。
 豪傑ですよこれは。
 梁山泊もかくや、ですよ。


 まあ確かに今の時期お金がかかります。
 僕をしてこないだメロンさんのライブに行ったら5Kぐらい飛び(現行FC最後の会員継続とか)、
 更に夜中鍵をなくしてネットカフェに泊まったので5Kくらい飛び、
 そして今日トイレに携帯(機種変更二ヶ月)が入水するという悲惨な状況。
 しかも新潟ライブまで決めてしまった・・・


 諸兄はこういう状況を察して
 「こんなライブ前後の時期に130Kなんて無理!無理!無理!」
 (橋本真也三角締めを食らって肩をリアルでやられている井上雅央の形相で
 という判断を下されたのでしょう。実にご賢察。ていうか流石に倍はないよ。倍は。


 でもそんなの関係ねえ!そんなの関係ねえ!(柴田の形相で


 僕らの役割はそこで何が起きたかを伝え・・・
 そして僕らが何故そこへ行ったかを知ること。
 たとえそれが若気の至りにすぎなかったとしても・・・


 僕ら以外の98人。どんな剛の者が集まってくれるのか、楽しみにしています。