はじめに

 毎日猛暑で大変なこのごろですが、皆さんご機嫌いかがでしょうか?kobasです。
 僕は何とかヲタ業界のホームレスとして元気にやってます。


 ところで、メロン記念日さんの韓国ツアーに行こうと決めました。
 そしてその模様を少しずつでもこの場所に残しておこうと思いました。


 自分の気持ちを突っ放したレポート(カテゴリ名「メロン韓国ツアー」とか・・・)と
 茶化したもの(「ヲタクたちのソウル」)とかを書いていきます。
 真面目な話も近くなってきて余裕があればします。僕の出来る範囲で。


 以前僕は書きました。
 「FCツアーに行こうと思ったらどこかで勇気を出さなくてはならない。
  だから、僕たちはみんな勇者だ。

 −今僕は自分が勇者であったことを思い出さなくてはならない。
 例え僕の勇気が世間や、貴方から見てどうしようもないものでしかなくても。


 何故なら勇気とは、不可能に挑もうとする心そのものでもあるからです。
 自分が好きな趣味ですら、それを持てない僕だから、大事なことなのです。


 僕らの勇気を、韓国ツアーの模様とそれまでの無理難題と共にお届けできたらと思います。
 ま、お届けできない可能性も多分にあるのですが('A`)
 その辺りは見切り発車で('A`)