お台場冒険王リーグ 終わりに

 そんなわけで、一ヶ月半に渡る火祭りはFANTASISTAの優勝で幕を閉じました。
 汗と涙と感動、ついでに僕へ格好のネタ元を与えてくれた全てのスフィアリーガー。
 そしてあのうだるような暑さの中、暑苦しくも熱くチームを応援していたサポーター達へ愛を込めて、


 心からのありがとうと、お疲れさまを。


 え?ガッタスのファイナルイベント?
 その話は今度にしてください('A`)
 僕はそろそろ札幌へ行く準備をしなければならないのですよ。。。
 色々あるんですよ。。。


 でまあ、mixiとかでこの冒険王リーグは「スフィアリーグで一番熱いチームを決める大会」とネタにしてましたが(ハッキリ言ってZERO-ONEがネタ元です)、チームはファンタで良いとして個人となると。


 ぶっちゃけ野田社長/監督が一番熱かったと思います!!('A`)


 一瞬、火祭り刀を握ってニヤリと笑っている社長を思い浮かべました。お後がよろしいようで。