灼熱天国札幌まとめ

  • 客入りはほぼ満員
  • 大谷雅恵凱旋公演につき大谷さん以外の人々の盛り上げムード急上昇
  • 大谷さん御母堂贈呈のピアスをつける
  • 凱旋トークで暴露される観客に占める道民率の実体

半分くらいは内地からの遠征客?

  • 藤さん珍しくトークの出番少なめ
  • 柴田・村田の怖い話で妖怪がっちゃぴん出現

一番怖かったのは間違いなくがっちゃぴん

石川梨華さんのモノマネではありません

  • 柴田「フットサルより熱い」発言に「ベンチだから」祭発生

→その場で発言者ミニリンチ発生
→あとでとっちめておきました('A`)
 ちなみに僕ではないです。。。
→ぶっちゃけ石川さんへの挑戦?

  • 大谷さん主導の「どーん」祭
  • 斉藤さんの昇竜拳から昇竜拳に発展

→村田さん波動拳炸裂

  • 大谷さんのあだ名は「ダルシム」だったらしい
  • 大谷さん「また来てやる」と言い残し退場


 ちなみに最後の曲は今回も「スキップ」でした。
 あと名前コールを速くするのは老人には辛いので勘弁して欲しいっていうのはあるよね('A`)