お台場公開練習

今回のメンツは、

  • カントリーの三人
  • 6番の人
  • 柴田

に加えて何故かミックスガッタスの人々、

  • 中島
  • 矢島
  • 清水
  • 徳永
  • 武藤
  • 須藤
  • 梅田


 が参加して合同練習ということになりました。
 なお是永が見学に来ています。(ケガのせいで見学だった模様)
 それから里田もケガしてるらしく大事を取っているだけでお休みです。


 まあ基本的にはたらたら見ているだけのイベントですよ。単なる練習ですから。
 流石に紅白戦で柴田が徳永にまた抜き食らった時はリアル(ノ∀`)アチャーでしたが・・・
 後でキラーパスを出したり、シュート決めたり(二本)して挽回してるはずなんですが、このシーンが一番記憶に残ってしまうあたりが柴田クオリティ。
 あとは頭の上に氷のせてあぐらかいてたりしたかな。
 ああいうのは変に似合います。


 そういえば、今日も柴田がさんざんシンミンの世話を焼いてましたね。ベンチでも色々話していたようです。
 着々とシンミン舎弟化計画を進めているようであります。どれぐらいまで進行しているのかはわかりませんが。。。
 ていうか他のミックスガッタスの子とかにも割と話し掛けていたようなので こうして舎弟をどんどん増やしていこうという企みなのかもしれません。
 ま、面倒見がいいんですよね、基本。
 でもシンミンが新人としては割合良くヲタに手を振って帰るのは教育の賜なのかも。


 ところでシンミンについては単にK-POP好きだから良く絡んでいるのかもしれませんが、果たして柴田の言葉は伝わっているのか?
 ひょっとして柴田が韓国語で話をしているのか?
 色々疑問は尽きません。
 

 まあそんな感じで、基本的には見る人が自由に楽しむイベントっていう感じです。
 声を出すのも良し、野鳥の会にふけるも良し。カップリングを楽しむも良し。そんな感じでした。


 ただ滅茶苦茶暑いんで結構だれますよ。。。それだけは言っておきます。。。
 焼きたくない方は日焼け止めをご利用下さい。