メロンライブ@大阪

 そんなわけで帰ってきました。
 何かと盛り沢山でお腹いっぱいな公演だったと思います。

 とりあえず箇条書き・時系列順(だいたい)で。

  • 柴田Tのデザインは石川さん(断定)
  • センターに花道があってアレ(次回以降はどうなるかわからない)
  • 一曲目〜三曲目で既に逝きそうに('A`)
  • クレハピ!クレハピ!
  • ボンボン。。。
  • セレブ担当大谷さんと斉藤さんの油マッサージ体験
  • 洋楽コーナー

→柴田のコーナーでヘドバン
→プリンセス村田めぐみ姫降臨
→斉 藤 さ ん が ガ チ す ぎ て 我 慢 出 来 な い ! ! ! !
→大谷さんのコーナーで鳥肌が立つ

  • もう待てませーん
  • ラストシーンで仮面ライダー
  • エロスでブレイクダンスする凄いグループメロン記念日
  • かわいい彼→運命→連打→さぁ早速 (。A。)
  • 刹那さRanking
  • 撃って!撃って!撃って!撃ちつーづけるぅー
  • そしてすっかり諦めていたデインジャ
  • 驚きのダブルアンコールでガルパ


 こんな感じで楽しい公演でした。


 あと、ライブハウスでのアレなのでお客関係も色々あるわけですがとりあえず僕から言いたいのはゴミを拾って帰ってほしいということです。
 無くすのは仕方ないのですが、せめてキレイにして帰りましょうってことで。
 あの置き去りにされたペットボトルの量はちょっとアレでした。


 次回は広島・福岡と連戦になります。体調に気をつけて頑張っていきましょう。