10/11で更新を停止します


 1999年4月11日に解説されましたkobas stationですが、
 2006年10月11日を以て更新を停止させていただきます。


 七年半という月日は長く、その半分ぐらいはハロプロヲタクの日記サイトとなっていましたが、お楽しみいただけていたでしょうか。
 僕としてはその間ずっと、一人の表現者として誇りを持って生きてきたつもりでいます。
 過疎サイトではありましたし、僕の人生に会わせて紆余曲折や問題もありましたが、僕にとってここはやはり愛すべき、そして帰るべき家であったと思います。


 ですが、一度この「kobas station」の看板と、
 ネットデビュー以来のハンドルであるkobasの名前を下ろしてみたい、と思ったのです。


 更新停止までの67日間、精一杯更新を続けて参りますので、よろしくお願いいたします。


 2006.8.5 kobas