中野サンプラザでスペシャル企画CDを買おう

 6/10-11と中野サンプラザメロン記念日のコンサートが行われるんですが、こういうCDが発売されるそうです。

 何か某℃-uteといい、最近のUFAは自主流通ルート(インディーズ)に類するアプローチが続いてますね。
 まあその方が他との兼ね合いとか考えずにやれるし、興行に来てくれたお客さんにアピれるという考え方もあるので、何とも言い切れないんですけど。
 僕個人としては別にメジャールートに固執する必要もないと思うんですが、嫌な人は嫌なんだろうなと思うと考え込んでしまいます。


 それは固定客以外にも楽しんでいただけるのが一番ですが、固定客相手にすら満足させられる商売が出来なくなったらアーティストとしてはおしまいだろうと僕は思うんですよね。
 今のハロプロはそのギリギリの線を歩いている人がほとんどであるわけですから、こういう試みで固定客から満足させるのが大切なんですよ。


 まあ曲を聞いた訳じゃないんでどうなるか分かりませんけどね('A`)


・作った人を調べたら、何か普通に龍騎とか555とかいう単語が並んでたのでアレでした。。。
 アニソン特ソン畑って今も昔も独立系である反面 若手の登竜門という側面も持ってるんですよね。
 まあつんく♂さん達も実はそっち系ですが、有名な人だと「炎のさだめ」(ボトムズの主題歌)を歌ってた人とか・・・


 ちなみに上田ケンジさんなんかはKinkiに歌詞提供したりしてます。
 他の皆様も全体的に作詞作曲専門というよりは以前バンドにいたり、現在もソロ活動の傍ら楽曲提供などをしている人がほとんどみたいなので、期待とともにどういうつながりでアレしたのかなあとか思ってます。


 まあまったり待ちましょうか。。。