昭和歌謡シアター『終着駅』二日目


 今日は朝起きて公演という日程でしたが、
 何かこの勢いだとコンプする人も多そうな・・・
 ちなみに席はE列。この辺だとややステージより高いぐらいでしょうか。
 マメ知識として、後ろの段のイスに置いてある座布団は二つ折りにすると少しお尻が楽になりますよ。


・公演自体は今日もつつがなく終了しましたよ。


 柴田が噛んだ以外は・・・('A`)


 まあそうはいっても見てたらどさくさに紛れて気遣われたりしてた(のか?)みたいなので
 大事にされてるんだな、とか思ってみたり。


 基本こればっかりはひたすら慣れなんでね。
 でもまあスイッチが入って→グダグダにならなかったのは立派でした。


・ところでスポーツ各紙に記事が出ています。
 まあ相互の関連性を挙げていくと折角黙ってるアレがつまらなくなってしまうのでハッキリ言いませんが。
 まあネタバレがアレな人はデイリーとかスポニチは読まないようにと言っておきます。。。
 そうじゃない人は二つとも読んでから見ると(・∀・)ニヤニヤ出来るかも。


・あとショーの時の石原さんの衣装が昨日と今日で違うのが結構新鮮でしたかね。
 演歌歌手の人って凄いんだなと思いました。


 それから、何か僕の後ろの方にスタッフさんがいたみたいで、ストップウォッチで公演時間測ったり、客の雰囲気を読んだりしていたみたいです。
 何か変わって来るんでしょうか。