メロン日記いじり 5/15


 FM PORTで放送されている番組「TOKYO→NIIGATA MUSIC CONVOY」(月曜日担当:メロン記念日)。
 ホームページで公開されている日記を肴に雑談するコーナー。


 今週の日記
柴田あゆみ−大谷雅恵
村田めぐみ−斉藤瞳


 さて村田さんはアレする事にして今回はサクッと行っちゃおうと思いますね。


( ● Δ●)<おばんです。


(;・∀・)<・・・どちらさまでしょうか?


( ● Δ●)<むぁたマスクです。


( ● Δ●)<まあいろいろあるとおもいますが、頑張ってください。


彡 サッ


(;・∀・)


 これぐらいにしてそろそろ始めましょうか。。。


柴田あゆみ


 何かサッカー日本代表23人発表をwktkして待っていたらしい柴田。
 まあウイイレの熱心なプレイヤーでもあるらしい柴田ですから、興味には事欠かないんでしょう。


ミュージカル現場で
川σ_σ|| 「ジーコは選手としてはすごいプレーヤーでしたけど、正直監督としての手腕は微妙ですよねー。え?あたしの好きな監督ですか?オシム
川σ_σ||「久保が外れたのは最近の調子考えたら当然じゃないんですか?まあ巻っていうのも結構冒険したなって感じですけど」
川σ_σ||「あたしだったら松井使ってますねー。正直23人じゃ足りません(笑」


 そんな如何にも薄めのサカヲタな柴田は・・・・


 どうなんでしょう('A`)


 スフィアリーグの事はまた今度書きたいと思います。
 いや、mixi用のは既に書き上げたんですけど、これも分量が多くてどこを載せて良いか迷っているので。
 あと個人的には元ベガルタで現広島の佐藤寿人選手が落ちちゃったのと、


 kingu kazuが・・・・


大谷雅恵


 今回も大谷さんによる健康講座。


-もやしをパスタの代わりにすると低カロリー

  • デザートを自作すれば砂糖の量を調節できるのでヘルシー


 という事ですが、ぶっちゃけこの文脈からするとどうも大谷さんは軽く減量中の模様。
 まあ、しかし大谷さんのなさることですから、多分健康的にスリムになって下さる事でしょう。そこで村田スペシャルNEOとか飲まなければ。


 文朱姉さぁぁぁぁん!!!


 みたいな大谷さんは絶対イヤです。ホント。


 それはともかくもやしパスタは普通に美味しそうな気もするので
 その内アレしてみたいと思います
 僕、大谷さんだけはガチって信じてます!


 ヲタもなかなか命がけかもわからんね。


斉藤瞳


 斉藤さんはディナーショーの話。
 今回の相方は中澤姐さんだったんですが、姐さんが熱心に練習に付き合ってくれたおかげで、ディナーショーも上手く行き、最後は感動の涙が・・・
 何かこんな話を聞くと、ハロプロも年毎にガチを重ねるものだと思わずにはいられないですね。
 ええ、ヲタがそうは行かないというのが非常な難点ですが。


 ところで、スフィアリーグに応援に行ってパワーを貰ったと書いてありますが。
 自分で言うわけにもいかないでしょうから書いておきます。


 絶対逆もそうですから。
 あなたにパワー貰ってますから、みんな。


 ねえ、それを教えてくれれば僕ももっと頑張れたのにとか思っちゃいますよ。
 これからも応援してあげて下さいね。