メロン日記いじり 「村田めぐみの一週間 5/7-5/13」

☆今週のスペシャルピックアップ−村田めぐみ


 まあ今回も村田さんの楽しい一週間が幕を開けるわけですが、改行ないんでめっちゃ読みづらいと。。。
 斉藤さんのスペース確保のためとは言えなかなか乙な事をしてくれます、FM PORT
 そこで今回は改行して引用しつつやらないと埒があかないながら、そんな事してたらここのスペースも危ういという村田めぐみのガチぶりを堪能する。
 今日はそんな企画です。

5月7日(日)
 柴子とパスタを頂く。
 その後、初の岩盤浴体験。
 作務衣に着替え横になること5分¥、考える事も底をつき 昨日DVDで見た大奥を思い返す。

 帰りに背後から『オバケだよ〜』と言ってハイテンションな見知らぬ外人さんに驚かされる。
 オバケならもう少しローテンションになってもらいたい。


 村田さんは柴田の事は柴子って呼ぶんですね。


 俺そう呼ぼうかとちょっと思ってたのに('A`)


 流石村田めぐみ。センスがとてもメルヘンです。
 別に僕は『うさこ』*1の事なんて意識してた訳じゃないんだからねッ!!
 バカなこと言わないでよ!!


 後半。でもまあ、向こうのお化けってそんなノリの人も多いですからね。お化け=おどろおどろしい=ローテンションなのは東洋の特徴かもしれません。

5月8日(月)
 昔の日記が出てきた。
 なにやら表参道駅で瓶のコーヒー牛乳を購入したら店のおばちゃんにその場でフタを開けられ、持ち帰れず、その場で一気飲みしたらしい。当時推定20歳ぐらいか。うら若き乙女なのに…。


 推定って、ひょっとして村田さんは人間界での年の数え方が通用し(ry
 ゲホゲホ それはともかく、表参道で瓶のコーヒー牛乳を買って、そのまま持ち帰ろうというのが村田クオリティ。

5月9日(火)
 注文してたコンタクト約3ヶ月分を受け取った後、まぁしぃとカラオケへ。
 盛り上げようとラップも歌うもついていけず途中でリタイア。やはりマツケンサンバの力に頼る。


 メロン二人目。斉藤さんは忙しかったわけなので、ほとんど全員と遊んでる状態?仲が良いんだなあと思います。
 個人的にネタ系好きなので結構バンクしてますが、日ブ工*2を歌ってもほとんどの人が分からなくて寒かったのが思い出深いです('A`)
 マツケンサンバはまだ行けますが、正直今バンクしてる某HGのアレは何時公開出来るかと。。。早くしないとリアルで賞味期限が(ry

5月10日(水)
 この日になると思い出すのは、そう後藤真希ちゃんだ。運よく彼女にこの日会えた。
 そして夜、わらびもちをお土産に保田さんの舞台へ。内容的にも、そして保田さんをはじめ出演されてる役者さんの演技も見事で面白かった。また見に行きたい。


 まあ運良くとはいえ、どうやって会うんですかね。事務所で待機?レッスン場で探す?メールして空いてるか聞くんでしょうか?


( *´ Д `)ヌハー<今日のごとぉはモテモテだね


 こんな雰囲気だったりするんでしょうか。


 後半。
 保田さんと村田さんといえばあまりカラミがないのに、と思いましたが、考えてみればこないだラジオで共演されてましたっけ。
 きっとそこで誘われたんでしょう。


( `.∀´)グフフ<ねえ村っち・・・あたしの舞台見に来てくれるわよね?


 そういいながら保田は村田の(ry


 村田さん逃げてー!!!


 保田さんに掛かると村田さんも形無しですね。。。流石です。。。

5月11日(水)
 歯医者に行く。うすうす気付いていたが、この歯医者に行く日はっ必ず雨が降っている。


 思うんですが、誤植か誤打ちか、がこの日記コーナーには多すぎです。誤打ちっぽいですけど。
 まあ無論その方が良いんですが、それにしても水曜が二回ってことは村田さんもコピペしてんだって事ですよね?
 何かアレがあれですよね。っ←とか。っうぇうぇwみたいな。

5月12日(金)
 夜中眠れず、起きてビデオを見る。ドラえもん

 村田家でドラえもんは常備品なんですか。

5月13日(土)
 友人宅でマルチーズシーズーのMIX犬と戯れる。わんこはアゴが外れるじゃねないかというくらい口を開け、私に突進!!私も負けじとわんこの毛をもじゃもじゃ!!15分間程、戦った。引き分け。


 アレですね。しょっぱいグリーンボーイのわんこがブック破りのハイスパートを仕掛けるところを、熟練のテクニックでいなす村田めぐみ


 村田めぐみ (15分時間切れ引き分け) わんこ

 そしてこのフルタイムドローのあと、涼しげな顔で友人と談笑する村田めぐみ
 息も絶え絶えで大汗をかいているわんこ。


 こんな感じだったんじゃないかと思います。

と、いう事でした。また来週〜。


 ぶっちゃけ色々大変だったんで勘弁して下さい。

*1:セーラームーンでタキシード仮面の中の人が主人公うさぎをそう呼ぶ

*2:日本ブレイク工業社歌