CD半額クーポンの季節

 昨日は一日借りてきたCDの世話をしていました。


 まあ今TSUTAYAで半額クーポンやってるからCD借りに行ってきたんですよ。
 とりあえず何が一番悲しかったってTOM★CATのベストアルバムが借りられてたことですよ。なかなか見つからないのに。
 借りてきたのがアレなアルバムばかりとか凄いアレです。


 ハロヲタでアニヲタでプヲタで若干ウホッな僕の明日が不安になるこの頃です('A`)
 僕自身は全部好みの音楽ばかり聴けてるからそれでいいんですけども、ますます時代から取り残されて行く、というか、僕の時代なんてあったんだっけ?
 一番僕が好きな音楽が溢れていたのは小学生から中学生ぐらいだった気さえします。。。


 随分長い間アレしてるなあと思いますが、むしろそれが人間の性というものなんでしょうか。