メロン日記いじり 5/8

 FM PORTで放送されている番組「TOKYO→NIIGATA MUSIC CONVOY」(月曜日担当:メロン記念日)。
 ホームページで公開されている日記を肴に雑談するコーナー。

 今週の日記
柴田あゆみ−大谷雅恵
村田めぐみ−斉藤瞳


☆今週のピックアップ−大谷雅恵×村田めぐみ


 恒例大谷×村田シリーズ、今回は大谷さん宅へ村田さんが襲撃するの巻。


( `_´)<ついてくるならさー Youウチ来ちゃいなよ


 そんな世界のマサオさんみたいな大谷さんはイヤだ!!!


 まあそれはともかく
 大谷さん個人はコブクロさんのライブに行ったりとか斉藤さんちのネコ*1をいじったりツアースタッフさんの結婚式に行ったりしている中
 村田さんはこの話だけでゴールデンウィークが終わってしまったかのような集中砲火ぶり。むしろ見習いたいぐらいです。


 全体的に思うのは、やっぱり仲が良いなという以前に、あまりにもピッタリすぎる息の合わせ方。

『目、目とれ!』

 とか、僕が想像すると何か物凄いことになりそうでとても言えないんですけど、大谷さんが言って村田さんがコンタクトを外してる所とか容易に想像できますよね。
 まあ一番言えるのは、人の家で1時間もしない内に睡眠できるのはそれだけリラックス出来る空間だからなんだ、ってことだと思います。
 僕は流石に無理ですね。
 っていうか、友達が家に来たら何時寝かせるかを考えながら寝かせないようにする悪党なので(・∀・)ニヤッ


 今度お二方のファンクラブイベントがあるらしいです。このコンビネーションを生で見られるとか、行ける方は羨ましいなあ、と。


 僕ですか?聞かないで下さい('A`)


柴田あゆみ


 大谷さんと村田さんが馴れ合う中、柴田家は一家団欒だった模様。まあ帰省と言っても大がかりなものではないですから、気楽でもあるでしょうしね。


 そういえば亀田三兄弟の放送、最大視聴率は40%近かったとか。
 まあこれだけボクシングで騒がれた選手も久しぶりですし、派手なKO劇は今の世代好みなんでしょうかね。
 そういう僕も見るには見てましたけど。


 その辺の格ヲタ的なアレは後日に回します。ま、柴田的にはゆっくり休めたようなのでそれは何よりのことではないでしょうか。


斉藤瞳


 全国的にネコにやられちゃってる人が結構多いというのは良く知られてますが、ここにも一人、ゆきどんに続いて飼い猫にもやられてる人がいらっしゃいます。
 無論いわゆる猫リセットに属するような事もいろいろ起きてるみたいですが、その暴れん坊ぶりも

タイマーでご飯をセットしたんですが、我慢できずに自分でタイマーを壊して、こじ開け、食べたこと。何者ですか!?メルちゃん!!

 斉藤さんのペットらしくかなりアグレッシブかつパワフルです。。。


 ひょっとすると最初に会った村田さんが何かを身につけさせてしまったのではないかとかふと思ったりします。。。
 更に最近大谷さんとも接触したらしいメルちゃんはどこまでパワーアップするんでしょうか。


 これで柴田が接触したら・・・・更に通常の10倍か・・・

*1:名前はメル