荒木飛呂彦Tシャツ

 GW中はよく服屋さんを巡ってました。
 まあヲタが服巡りとかあり得ないと思うんですが、 その場所がユニクロとかgoogle:キクマツヤとかだったら普通ですよね。


 まあまず上着からコンサート中のTシャツまで、どうしようか常に困っている訳なんですよ。
 長袖か半袖かとか。半袖の方が涼しいですが、長袖のように腰には巻けない。
 あと、イメチェンか続投か、とかね。


 そんな中実に心くすぐるのがこれ
 荒木飛呂彦デザイン。。。


 しかしジョジョを知らない人間もしくは非ジョジョヲタにはただの突き抜けすぎたTシャツにしか見えない諸刃の剣。素人にはオススメできない。


 まあ見つけた日にどうも携帯が限界に近づいていることを確認したのでとりあえず諦めました('A`)
 けど欲しいといえば欲しいですよね。
 しかしこれを着てコンサートは実に躊躇われる。

 無視or苦笑ならまだいいんです。
 スタンド出されたりしたら困るじゃないですか。。。 僕には見えないし。。。


 でも欲しいですけどね。