終わりに

 えーまあもう2008年になってしまいまして、
 そろそろ月曜日の心配をしなければならないこの時期が来て鬱々とした時間を過ごしていますが
 皆さんいかがお過ごしですか。毎度kobasでございます。


 ええ、もう2008年なのでお別れの時間です。
 今のところ、次の連載は考えてません。


 まあ2007年は色々ありまして、まさかヲタ復帰するとは
 そしてまたこうして筆を取るとは思っても見なかったんですけれども。


 ぶっちゃけ、今みたいにヲタを続けている時間が永遠に続くとは思ってません。
 いや、むしろ終わりが近いことは分かっています。
 だから僕が話せる事は話しておきたい。
 感じたことの全てまでいかなくても、少しずつでも。
 なのでまた話したいことが出来たら戻ってきます。


 今回のツアーはですね、もう「やりきった」の一言に尽きます。
 始める前にミニアルバムが出て、そこで思ってたこと。
 ツアーが始まって、そこで出てきた思い。
 その全てが一公演ずつ高まっていき、ついにカウントダウンライブという形で完成した。
 そんな風に思っています。


 「終われて良かった、やりきった、あきらめなくて良かった。


 カウントダウンライブ直後の感想です。
 勿論まだ僕には夢も希望も残っています。それが叶うかどうかは別として。
 しかしながら、生きている以上何れ終わりは来るでしょう。


 その時、また同じ言葉を口に出来たら何よりだと思ってます。
 それでは皆さん、またライブ会場でお会いしましょう。


 最後に、メロンジュースちゃんと買えよお前ら!!!