HAPPY NEW YEAR

あの地獄のようなカウントダウンライブから一夜明け、戦陣を引き払い戻ってまいりました。
昨日ZeppNagoyaにいらした全てのヲタの皆様は、25時を回る長時間のライブ、大変お疲れ様でした。


いや、大谷さんが普段のライブを二時間として(明日は…?)と書いてたので
僕としてもきっと普段よりは短いんだろうと思ってました。


やられました・・・
今までのホールツアーは全てこの地獄よりラウドなライブを作るための下地に過ぎなかった・・・


まず第一声からしていつもとみんなの気合が違う。
声に声が重なってまるで反響しているような異常な状態。
おかげさまで最初のほうから柴田も泣きかかりました。僕も何だか泣きそうでした。
ハローの現場でヲタが叫んでいるのなんて当たり前のことなのですが、
絶頂状態のメロンヲタ以外で今、感動を与えるほどの声が出せる連中はいないのではないでしょうか。


素晴らしいという言葉すら生ぬるい。
凄すぎるライブで2007年は終わり、2008年が始まりました。
これに挑み続ける366日、きっと凄すぎる一年になるでしょう。


なお以下の見所ですが、記憶が跳びまくっているのでもし何かおかしかったらスルーしてください。