村田めぐみのカオスな日々

  • 2日目観光時、ヲタと道を歩きながら・・・


川σ_σ||「メロン記念日さんは何処にいるんですか?」
(ヲ)「もっと前らしいですよ」
('A`)「さっきそこに村田さんがいましたよ」

  • 先を歩いていた村田さんはどうしているのかと歩みを進める・・・


( ‐Δ‐)( 'A`)「村田さんがいないな」


( ‐Δ‐)( 'A`)


( ‐Δ‐)('A` ) ! ?


ありのままに今起こったことを話すぜ・・・
「前にいる村田さんを探していたら
 何時の間にかバックを取られていた」
ニンジャとか妖精とかそんな在り来たりなものじゃ
断じてない
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・・

  • 2日目食事会時

=( ‐Δ‐)スーッ


('A`)


(‐Δ‐ )=スーッ


('A`)

‐Δ‐)サッ


('A`)「何でそんな気配消して入ってくるんですか

( ‐Δ‐)フフフ