『昭和歌謡シアター 終着駅』開幕にあたって

 明日から、僕の庭場でもある西口電気街のただ中にある新宿シアタースペース107で、劇団シニアグラフティ旗揚げ公演『昭和歌謡シアター 終着駅』開幕となります。


 とりあえず柴田あゆみからの最新情報。

  • 物語が現在と過去を行き来するので頭を柔らかくして下さい
  • 笑いたくなった時は遠慮せずに笑って下さい
  • 小劇場で近いのでドキドキしないで下さい(は〜と)
  • お姫様役ではないです


 僕からは地理的情報。
 新宿シアタースペース107ですが、JR西口地下改札を出て京王方面へ。
 イベントスペースの向こう側、プロントの裏にある階段から出たあと、ヨドバシカメラの横の道を真っ直ぐ、AOKIのあるビルがスペース107です。
 周囲はサイゼリヤ、大衆食堂、居酒屋、ラーメン屋、ゲームセンター、コンビニ、ドラッグストアなど完備していますので、御安心を。


 ほか、個人的には、もう書くことはないですね。
 素晴らしい公演となりますよう、皆様の御活躍、心から期待して、足を運ばせていただきます、とだけ、申し上げておきます。