柴田あゆみ出演ミュージカル『昭和歌謡シアター 終着駅』裏方調査 補完

 本稿はこちらを参照のこと。

 詳しい経歴はこちら。−wikipedia


 例によりまして敬称は省略させていただきました。
 手元のチラシには井上和幸という記載になっています。ほとんどこの人だけ経歴が見当たらなかったので、誤植だったかと思います。


 井上さんのblogにあるこちらの記事によると、本人の発言通り5月頭から舞台稽古が始まったようです。
 本職らしい評価を受けているとは思いますね。


 そうして展開すると、我々のいかにもアップフロントお手盛りそうという予想に反して、裏方さんはがっちり固められているように思います。
 果たしてどこまでのものが出来上がるのかはフタを開けるまで分からないですが、素晴らしい舞台を見せていただけるものと期待してこの稿は閉じることにします。


 まあこれだけのアレで更新しちゃって申し訳ありませんが、リアルタイムでアレしていかないと多分面倒だろうなあと思って。。。