ゴールデンウィークの予定


 明日村田さんとあつこさんの舞台を見に行ってきます。今まで見るまで何も聞くまいとアレしてきましたが、流石に役所ぐらいは知ってますよ。


 ところで、もともと更新がまちまちなこのページですが、5/2から5/5まではまずお休みします。5/1までは何とか更新します。
 何て言うか、接待のためです。


 それから、7日にはSEMというNOAHの若手陣だけで行われる興行があるので、そちらに行ってみようかと思います。
 まあ何しろ、


 オフシーズンという前提はあるものの、いつ開催されるかは近くなるまで分からない。
 前売り券がなく、全席自由で3000円。


 というプロレス興行としてはちょっと異色なもので、前回の開催時もかなり注目されました。
 今行かないと今度は少なくとも7月半ば過ぎまで見られないので、足を運んでみようと思います。


 まあ最後は予定じゃないんですが、
 「機動戦士ガンダム 問・戦士」
 を日々プレーしています。最高記録は全国20位ぐらいで、今はバリバリ下降している事でしょう。
 正直簡単な問題も多い反面同じくらい細かい問題も多くて難儀しているのですが、まあガノタとしてなるべく上を狙えるように、暇を見つけてはプレーしておこうかと。
 まあ飽きたら辞めますけどね('A`)


 ゴールデンウィークは、とりあえずこんな感じです。