ハロプロ関係のあれこれ


 卒業とか何かと忙しい雰囲気で世間が動いています。
 僕の個人的な感傷には特に意味はありませんが、関係各位の皆様はそうではなく、彼女達の未来へ光を投げかける力をもっていらっしゃると思いますので、どうぞギリギリまで力を尽くしていただきたく思います。


 ところで、メロン記念日さんのライブハウスツアーが決まったそうです。
 まあ僕も出来る限り参加したく思いますが、果たしてフィジカルの方がついてこられるかどうか。
 またあの汗とも水ともつかぬ絶妙な何かで出来たヲタ汁にまみれてライブハウスから飛び出してくる日々がやってくるかと思うと。
 今から色々と楽しみでいます。
 それまで、力を蓄えていないとダメですね。


 全国を飛び回ってのご活躍もしばしお休みで、多くの方は東京圏・中京圏・関西圏といった大都市圏で過ごされるかと思うのですが、生活の規則を正して有意義なお休みを過ごして下さい。