メロン日記いじり 4/24

 FM PORTで放送されている番組「TOKYO→NIIGATA MUSIC CONVOY」(月曜日担当:メロン記念日)。
 ホームページで公開されている日記を肴に雑談するコーナー。

 今週の日記
柴田あゆみ−大谷雅恵
村田めぐみ


☆今週のピックアップ−村田めぐみ


 本当は大谷さんをピックアップしたいところだったんですが、
 やってくれました村田さん。
 斉藤さんのスペースが物の見事に食われてます!


ノノ“ З.“)<ねぇ村っち・・・あたしのスペースがないんだけど・・・・
 あたしに・・・あたしに分かるように説明しろぉぉぉぉ!!!


( ‐ Δ‐)<怒りたいにゃら怒ってくれていいぉ でも書き上がってからにぇ


ノノ;“ З.“)<・・・


 なんて事があったかどうかは知りませんが普通に村田さんが書きすぎたみたいですよ。。。
 携帯サイトでは見られるらしいです。


 そんな村田さんですが、明日から舞台に出演するということで、忙しい一週間の日記をつけてらっしゃいます。片っ端からツッコンでいくと長そうなので、
 ここは一日一言ずつコメントして行きましょうか。

  • 4月17日(月)

 村田×大谷だけはガチ

  • 4月18日(火)

 焼きそばは村田さんの趣味らしいです。

  • 4月19日(水)

 何かその花魁グッズ=浅草っていう感性がスバラシス
 情報があったようにも思いますが、ぐぐっても検索結果なし。何故だ。。。

 割と勉強熱心な村田さん。

  • 4月21日(金)

 斉藤さんちにパソコンはないことが判明。
 村田さんが探したのだから間違いない
4月22日(土)
 村田×大谷だけはガチ2
 っていうかメッセとかチャットとか今時色々あるじゃないですか村田さん。。。
4月23日(日)
 メガネは伊達だけどコンタクトはつけてる村田さん。
 ブクブクとか既聴感バリバリですね。。。


 まあ一行か二行だけでも相当長いなと思いました。
 一週間って長いもんなんですね。ってことで。


斉藤瞳


 探しても見当たらなくなってしまった斉藤さんの日記ですが、ネコの話をしてました。新しくネコを飼い始めたらしいです。
 そんな新しい試みすら大・粉・砕!してしまう村田めぐみクオリティ。空恐ろしいですがちゃんと日記の中でフォローされてます。


 かいつまんで話すと、

ノノ“ З.“)<ネコ通のあたしから言わせると、飼うならgoogle:ロシアンブルー。これだね。しかし飼おうと思って有紀ちゃん*1と買いに行ったら売ってなかった諸刃の剣。素人にはオススメできない。
 ま、後になって一人で探しに行ったら見つかったからおkってこった。


 グーグルのイメージ検索で見られるロシアンブルーのネコは結構素敵です。まだ7カ月だそうですし、大事にしてあげて欲しいですね。


 まあ僕は飼うまでもなく
 昼間外に出ると75%以上の確率で野良猫に出会う環境に住んでますんでいいです('A`)
 この辺ネコ多すぎ。


大谷雅恵

 先日は石川さんと二人でディナーショーをしていたためいらっしゃらなかった大谷さん。話はそのためディナーショーからスタート。
 村田さんと斉藤さんから応援メールが届く中、何故かやってきている柴田
 普通に考えたら石川さんが柴田のディナーショーを見に行ったお返しなんでしょうけど、


 まあ色々あったんだろうなあとか
 妄想して終わりにしましょうか。。。


 大谷さんも色々大変なんだよってこった。
 ま、それはともかくとして、谷村有美さんはヲタにも結構好きな人が多いですよね。こういうのはディナーショーならではで、聞いてみたいと思わされます。
 え?石川さん?六甲颪のカバーなら


 ちなみにこの文章の中に出てくる裸という文字の読み方は一貫して「」です。
 辞めて下さい村田さん!大谷さんをそっちの世界に連れていくのは辞めて下さい!

 まあ面白いですけどね。。。
 蚊とかに刺されないようにご注意を。


柴田あゆみ

 自他共に認める映画ヲタの柴田から映画が見たいので教えて欲しいというお話。省かれてますが、ホラー映画は流石に一人で見に行けないのでアウトらしいです。
 ハロプロパーティーで忙しいせいか人数外にされてる石川さんカワイソスwwwうぇ↑うぇ↑ まあ本当にそうかは知りませんが。。。
 ちなみに日記の中でつんく♂さんの結婚に触れてるのは柴田だけで、変に律儀な所が見え隠れしますね。


 映画通の俺から言わせると、名画といえばニュー・シネマ・パラダイス。これだね。
 これはもともと1988年に公開された作品。で、最近デジタルリマスター化された。
 しかし今現在公開しているのは宮城にある映画館だけという諸刃の剣。素人にはオススメできない。
 まあお前らみたいな素人はまず機動戦士ΖガンダムⅢ「星の鼓動は愛」あたりから勉強しろってこった。


 まあ僕なりに色々アレして見ます。。。
 個人的には「ブロークバック・マウンテン」が見てみたいんですが、流石に男一人で見に行く勇気はないのでアレしてます。。。
 まして男二人でとかじゃ絶対見に行きたくないですよね。。。
 もうこればっかりは女の子連れて行くしか(つA`)
 しかも普通に嫌われるのは覚悟の上で(つA`)


 いやー映画って本当に面白いですね。。。以上。。。