つんく♂さんご結婚の由

 謹んでお祝いを申し上げます。


 僕がつんく♂さんの曲を聞くようになって10年の日々が経ちました。
 その間に生活環境は変転を繰り返し、世の中も移り変わって行きましたが、つんく♂さんの方もシャ乱Qのボーカルのみならずプロデューサー業でのご活躍、今更僕の賞賛を待つまでもない程でございました。
 とはいえつんく♂さんも30を超えるというのに、いつになったら僕らに相手を紹介して下さるものかと思っておりましたが。


 この度目出度くご結婚なさるとのことで。
 大変嬉しく思っております。


 今後はお二人で歩く道を歌に重ねて、素晴らしい歌を届けて下さい。
 末永くお幸せに。


 と、ごく真面目に書き上げてみましたがいかがでしょうか。。。
 まあおめでたいことですよね。結婚式が色々凄そうですし、今頃ハロプロメンや各方面からメールや問い合わせが殺到しているのではないでしょうか。
 まあ僕としては遊ばないしフラレないし女に毒づかないつんく♂さんというのも若干寂しいような気もしますが。
 いつまでもお幸せにと申し上げておきます。


 そうですね。本当はカテゴリでアレするべきなんだと思いますが
 僕から一曲。


 シャ乱Qで「出会い