今週の予定 4/23〜4/30


 実はまだNOAHの大会行ってないんですよね。。。今週末だったもので。。。
 結局GHCトーナメントは井上雅央選手の優勝に終わったので、武道館大会では秋山準(王者)×井上雅央(挑戦者)という組み合わせになったわけですが。
 下馬評はまあ聞くまでもないという感じですね('A`)
 決勝戦すらアレだったのに果たして秋山さんに一矢報いることが出来るのか?それともあっさりハイスパートで決められてしまうのか?
 どっちみちマサオ一世一代の晴れ舞台であるのは間違いないですが・・・


 ちなみに当の秋山さんは小橋さん写真集の握手会に参加してたみたいです。ぶっちゃけ余裕。


 あと、冒頭で書いた「終着駅」のチラシが手に入ったのでその内ちゃんと紹介します。まあ庭場なので見つけるのはすぐですね。
 情報筋によるとようやく昨日初顔合わせだったとのことで、まだ本格的にはこれからという感じですが、色々分析してみたいこともあります。
 そこで少しやらせて欲しいなと。
 現在の所、スタッフさんの分析を進めています。


 でまあながらく現場は休んでいたんですが、来週末ですね、村田さんとあつこ先生の舞台を見に行きます。
 ミュージカルかと思ってたんですが、脚本の七海深さんによると

ちなみに私はミュージカルは書けません・・・

 とのことで、普通の舞台なんですね。ということで。
 まあ僕は劇作品には詳しくないんですが、後学のためというのもあり行ってみようかな、と。
 参考−七海深さんの日記


 ちなみに音楽はシャ乱Qのはたけさんがギターをギンギン鳴らしながら作られたそうです。
 容赦なく檄を飛ばしまくっているらしい演出の方がそれでOKを出されたそうですので、何となく劇の雰囲気が見えて来そうだな、とか。
 個人的にはこちらも楽しみにしています。
 参考1−完成参考2−制作


 村田さんは暫く花魁道中の稽古に励んでいらしたようで、根性があると言われたりポケモーの日記とかの更新もしたりと精力的に参加なさっているようです。
 何故か昼前に終わっては歯医者に行ったり柴田とカラオケに行ったりしていたようで、何か端から見るとホントに頑張ってるのかなと思わせて
 実際には無茶苦茶頑張って体重が少しずつ減少していくのが村為組クオリティ
 ポケモーには花魁の村田さんも映ってます。
 流石美人だけに映えますよね。


 まあその横には結構凄い事になっているあつこ先生が


 というあつこ先生はカルーセル麻紀さんに絶賛される演技力だそうなのでこちらも期待しましょう。。。
 ていうかあつこ先生はホント何させても凄いですよね。。。


 とはいえ、
 俺が維新史を語ると凄いよ?
 伊達に『新装版 竜馬がゆく (1) (文春文庫)』から『天狗争乱 (新潮文庫)』まで色々読んでないよ?
 という僕なので結構アレするかもしれませんが、千秋楽なので何話してもOKではありますよね。。。
 まあでも意外と僕は読んでるだけで維新の現場にはあまり行ったことがないんですよね−亀山社中飯盛山ぐらいでしょうか。
 でも『会津士魂』は読んだことないしなーとか。


 結局ヘタレなのであまり鋭いことは言えないと思います('A`)
 期待しないで待ってて下さい。


 とまあ そんな感じです。。