[スターダストボーイズ][創作]作品集完成

kobastardustboy2006-04-22

 本当は「終着駅」の話をしなくてはいけないかなと思うんですが、まあここに新しい作品集「Purgatorio」が完成しましたので上梓いたしたく思います。
 このサイトの片隅でこっそり/あるいは堂々と行進されていた『Document』を、こうして溜めて出すのも二回目になります。
 今度も是非多くの人に読んでいただけたらと思いますね。
 願わくば一人でも多くに。


 といってもクオリティの方はまちまちですか。
 それでもあんまりなのは抜いてるんですけどね。
 個人的には『そのうたをうたって』『14番ホーム』あたりが結構好きです。っていうか、後者は自分で書いた物ながら時々来る事があります。
 だからどうだっていってもまあ、それじゃダメなんですけどね('A`)
 人が読んでアレ出来るものじゃないと仕方ないとも思う訳なので公開している、そういうわけですから。


 少し書き換えたり、
 全然印象が変わっちゃったり、
 今までの公開作品の中にもそんな変化が見られる本作品集、是非お楽しみ頂ければと思います。アレだけど恒例のおまけもあるよ(・∀・)
 近日中にmixiにて本格解題をやりたいと思います。
 というわけで宣伝でした。


 読みたい方はこちらからどうぞ。