4/16〜4/23

  • ヲタ生活上、大きな予定はなし。
  • NOAH武道館大会を見に行く(4/23)

 ヲタ生活的にはお休みの週です。
 4/6〜4/9がちょっと入り込んだ期間だったので、反動という感じはあります。今の内に勉強しておくに越したことはないですね。
 まあ日常生活の方が今週少しリズム作りをしておかないと後で大変になると思うので、頑張っておこうかなと。
 それでも週末はバイトとか入ってます。


 あと、今週末には同じくプロレスリング・ノアの武道館大会を見に行く予定です。
 プロレスとはついたり離れたりの縁ですが、一度は見に行ってみようということで、今回初めて見に行ってみようかなと思っています。


 本シリーズは「頑張れ春の中年トーナメント」*1を開催してて、明日の決勝で勝った方が秋山*2さんとベルトを掛けて対戦なんですよね。。。
 個人的にはやっぱり雅央*3さんに勝って出て欲しいですが、果たして秋山さんを担がせて貰えるかどうか・・・


 とりあえず今週はそんな感じです。

*1:略してGHCトーナメント

*2:秋山準

*3:井上雅央