ジョギング


 まあ何かとすることもない日々が続いておりました水曜ぐらいに、銭湯に行って体重を量ったところ、以前に比べて5kgほど体重が増えてました。


 僕自身はガリガリ体形なので多少太っても問題はないのですが、いやむしろもうあと7-8kgぐらいないとアレなぐらいなのですが。
 これから徒歩片道30分の登校過程を毎日こなすとはいえ、このまま放置しておいては際限なく体重が・・・


 というわけでロードワークを始めました。
 ライヴに備えての体力作りも兼ねているので、色々ハードワークですが。
 今日ライヴDVDを見たら、まあ多分二公演は走り抜けないだろう・・・という持久力のなさ。
 これを何とかカバーしないといけないので、コレから暫くは晴れの日を見計らって体力作りの日々が続くと思います。


 雨の日は休みですよ('A`)
 体力増強のためには休みが重要なのです。。。