メロン日記いじり 4/10

 FM PORTで放送されている番組「TOKYO→NIIGATA MUSIC CONVOY」(月曜日担当:メロン記念日)。
 ホームページで公開されている日記を肴に雑談するコーナー。


◎今週の日記
柴田あゆみ−大谷雅恵
村田めぐみ−斉藤ひとみ


☆今週のピックアップ−柴田あゆみ


 さて今週もバリバリいじりますよ。
 いじっちゃうぞ(は〜と)


 ( ^▽^)<大の大人がキショイよ!柴ちゃんの事ならあたしに任せてさっさと寝なさい!


 石黙!!!


 とお馴染みのアレが終わりましたが。
 今回はポティロンの森での公録の話。他局なので出さないかなと思いましたが、出しちゃいましたね。まあむしろその方が僕的には面白くて良いんですが。

このラジオを聞いてくれている皆さんの中にも、来てくれた方がいると思いますが、

 ちょwwwこのラジオwww新潟県でしか聞けないwwwうぇうぇwww
 まあハロプロでもPCに精通している事で有名な柴田さんですからきっと聞く方法とか知ってるんじゃないかなとか思います。
 某巨大掲示板とかへの出入りは程ほどにして下さいね。

風は強かったけど、天気がよくて、ホントにあの後みんなとバーベキューしたかったなぁ。

 いやあなた結構すげなく無理とか言ってたじゃないですか('A`)
 でもまあバーベキューしたいのは本気みたいです。
 この日ポティロンの森では焼き肉食べ放題とかもやってましたが、僕は昼食の「とんかつ唐揚げ焼きそばロール」のせいかあまり食欲がなかったのでやめておきました。

帰りは、世界一の高さを持つといわれる大仏さんを見て帰り、

 google:牛久大仏
 僕も見に行きたかったんですが、流石に同行の友達が体調がアレなのと、疲労してたのと、遠すぎてバスに乗るしかなかったのとで諦めました。
 いや柴田関係なく行きたいですよ。
 だって日本でも有数のクオリティ高いスポットですよ?
 何でこんなとこにこんなでかい大仏建てたんだっていう。
 面白い物好きの柴田らしい観光ですが。


 いやね、仮にも柴田は可愛い女の子じゃないですか。ね。
 可愛い女の子を連れて。牛久大仏参り。いくらお互いそういうの好きでも僕はお断りだ。と。
 まあしかしそんなことを言ったら牛久大仏に行くアイドル。どうでしょう。


 ちなみにこの日の柴田は何か無茶苦茶機嫌が良くて面白かったように思います。

みんな、ノリ良すぎなんだもん!!

 とはいいますが、柴田も結構ノリ良すぎだったと思いますよ、みたいな。
 見てて気持ちよかったですね。


 お前いたのかよっていうツッコミ禁止!('A`)


村田めぐみ


 お風呂前で裸族な村田さん。
 湯船にお湯がたまるまでそのまま待機する村田さん。
 BGMが流れてきたのでとりあえずそのまま連打連打してみる村田さん。


 容易に想像できますね('A`)
 普通ならツッコミ入れまくるところなんですが、僕も割とこっち系なので「ああ、あるある」みたいな。
 主にホテルとかに行くとこんな感じです。我が家のユニットバスには一回しか湯をためたことがないので・・・

「自分は何をしているんだろう?」と見つめ直したのであった。

 この辺りが村田さんクオリティ、秀逸です。


大谷雅恵


 枕を買いに行く話。
 ていうか、大谷さんの中ではアメリカン=枕は四つなんですね。
 まあ内容的にはアレなんですが、この日記は本人達が直接手打ちでもしてるのかってぐらい誤植が多いんですけれども、

先週は家では阪神欲、外ではショッピングの一週間でした。

 日記のタイトルは

『日本語って面白いですね』

 ホントに面白いですね、大谷さん。


斉藤瞳


 仲良し四人組の話再び。こないだはその中のお一人の誕生日だったようです。
 あつこさんは3月13日、ゆきどんは8月28日、斉藤さんは10月31日なので、「やっぱりハロプロじゃなくて関係ない一般の人なのかな」と思ったんですが、文中にあつこさんの名前が出てくるのでやっぱりハロプロ関係なのかな?と。


 ハロプロ関係でこの一週間の内に誕生日で斉藤さんとも親しい人で名前は出せそうもない人。


 !


 ひょっとしてミチャ


 ゲフッ

◇´)<世の中・・・・言うたらあかんこともあるのよ・・・