近況報告

 4/6に名古屋に行って来ました。
 熱田神宮にお参りするのと、スフィアリーグに行ってみたかったというのもあって、結構多忙な旅行になりましたが、楽しく過ごせました。
 スフィアリーグの話は追々していこうかと思います。
 また、Fotolifeに、旅の途中撮影した写真をアップロードいたしました。


 そこで前例に則り、松浦亜弥のヲタを辞するにあたって神前に報告と、最後の祈りを捧げてきたことで、内々では3/31付けに既に辞していたこの役目を、公的に終了した物とした次第です。
 これまで3年半の長きに渡り続けてきたことですから寂しさもありますが、僕自身が決めたことでもありますので、生まれ変わったつもりで新しい道を歩んでいくつもりです。


 現在は、ヲタクとして特定の帰属を持たない状態で過ごしています。
 フリーランスといったところでしょうか?
 この状態に慣れていくのに少し時間はかかるかもしれませんが、とりあえず今、心穏やかです。